【宮古島カフェ】CAFE DE M(カフェドエム)ってどんなお店?

 

 

こんにちは、Rina(@Rina_wooooo)です。

 

宮古島にはカフェがたくさんありますが、その中でもおすすめのカフェを下記の記事で紹介しました。

 

 

今回は、こちらで紹介した「CAFE DE M(カフェドエム)」について詳しく紹介していきます。

 

メニュー表や店内の写真をたくさん載せており、何度も利用しているので料理の写真もたくさんあります。

 

宮古島でカフェを探している方はぜひご覧ください。

 

CAFE DE M(カフェドエム)へのアクセス

 

平良市役所のある通り沿い、平良港の近くにあります。

 

CAFE DE M(カフェドエム)の概要

 

営業時間
7:00~17:00(火曜定休)
住所
〒906-0012 沖縄県宮古島市平良西里45-1
電話番号
0980-79-9990
インスタグラム
@cafe_de_m_miyako
支払い方法
現金/クレジットカード/電子マネー(pay pay/WAON)

 

2019年に外観工事をし、青とハイビスカスの柄が特徴の外壁です。

 

駐車場は入り口の目の前のところにあり、満車であれば近くに路駐できます。

 

宮古島では珍しい朝から営業しているカフェなので、モーニングセットもあります。

 

Wi-Fiが使えるのでPC作業もできますし、電子マネーで支払いができるのも好ポイントです。

 

【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!

 

CAFE DE M(カフェドエム)の店内の様子

全体的に木を基調にした落ち着いた雰囲気の店内です。

 

全部で35席ありますが、2人席からグループ用のテーブル席まであります。

 

CAFE DE M(カフェドエム)のメニュー

 

 

 

7:00~11:00の間に注文できるメニューです。

 

カフェでは珍しい和食セットというものがあり、おにぎりが食べられます。

 

11:00~15:00に注文できるお得なセット。

 

お店のオススメは「宮古牛ハンバーグ」です。

 

パスタやワンプレートメニューは週替わりで用意されており、私が来店したときはチキンプレートでした。

 

セットメニュー以外にも上記のように単品メニューがたくさんあり、15:00~はバー形式になってアルコールを注文することもできます。

 

スイーツやバニラアイスとバナナスムージーしか注文したことがありませんが、ワッフルが気になるところです。

 

CAFE DE M(カフェドエム)のおすすめ料理

私のおすすめメニューは「モーニングハーフ」です。

 

モーニングの時間帯限定にはなりますが、「モーニングセット」のトーストが半分の大きさになったもので価格は¥700です。

 

厚切りトースト、スパム、スクランブルエッグ、サラダ、ドリンクがついています。

 

まとめ

CAFE DE M(カフェドエム)のおすすめポイント
  • おしゃれで落ち着いた雰囲気
  • メニューが豊富
  • 朝7:00から営業している
  • Wi-Fiが使える
  • 電子マネーで支払いができる

 

宮古島で朝ご飯を食べたい方、おしゃれなカフェに興味がある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!
下のボタンからシェア、Twitterのフォロー、コメントしてもらえたら嬉しいです☺

 

 

 

I'm happy if you share with your friends !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です