【サイト名の変更について】

※この記事にはプロモーションが含まれています。

こんにちは、choppiです。

今までこのサイトは、2019年から「Rinakojima(りなこじま)」として、主に宮古島に関する情報を投稿していましたが、私の転職により宮古島での生活が終了し、しばらく更新をストップしていました。

現在はWebマーケティングに携わる仕事をしているので、まだまだ未熟者ではありますが、私が仕事を通じて学んだことをこの場でアウトプットしたり、未経験からのIT系への転職についての経験を活かした投稿ができるといいなと思っています。

また、2022年から別のアカウントで「moppi」とYou TubeとInstagramで情報発信していたので、この機会にこのブログと連携できるよう、サイト名を変更させていただきました。

そのYou TubeとInstagramの名前を「chopilog(ちょぴろぐ)」にしたので、このサイトも同様に「chopilog(ちょぴろぐ)」とさせていただきました。

Webマーケティング関連に加え、You TubeやInstagramで発信していた内容も、ブログでテキスト上で残す形で順次更新していこうと思っています。

いきなりサイト名やトンマナ、アイコンが変わったので、このサイトをブックマークなどしていただいていた方には、混乱を招いてしまったと思います。申し訳ありません。

投稿する内容は変わってしまいますが、私は自分が学んだり経験したりしたことを発信することによって、誰かの手助けになれるといいなと思って発信活動をしています。

今はそれが宮古島ではなく、Webマーケティング暮らしに役立つ情報の発信になりました。

おそらく今後もテーマは広がっていくと思いますが、choppiとmoppiで頑張っていきますので、どうぞ今後も「chopilog」をよろしくお願いいたします。