【洋食てぃん】宮古島おしゃれランチ&ディナーは洋食てぃんがおすすめ

 

 

こんにちは、Rina(@Rina_wooooo)です。

 

宮古島にもハンバーグやシチューなどの美味しい洋食のお店があります。

「ちょっとお洒落なお店でご飯が食べたい!」
「地元の人がやってるこじんまりしたレストランで美味しいものが食べたい!」

 

こういった方におすすめなのが「洋食てぃん」です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rinakojima(@rina_wooooo)がシェアした投稿

先日行ってきたので、メニューやお店の雰囲気などの詳細をご紹介していきます。

気になる方はこのままご覧ください(*^^*)

 

洋食てぃんの基本情報

料理のジャンル 洋食
営業時間 【土~水】11:30~14:00 17:30~21:00
【金】  17:30~21:00
定休日 木曜日
住所
〒906-0012 沖縄県宮古島市平良西里397-1
電話番号 0980-79-5334
インスタグラム @tinmiyakojima

25席のこじんまりしたお店です。

金曜日以外はランチもやっていますが、人気なお店なのでランチもディナーも予約をして行った方がいいかなと思います。

 

 

インテリアもお洒落で素敵な雰囲気の店内です。

のんびりお食事したい方にもおすすめできます。

 

洋食てぃんのメニュー

↑ハンバーグ

↑ビーフカツレツ

↑ビーフシチュー

洋食メニューにはいずれもパンかライスとスープがつきます。

↑自家製ツナサラダ

サイドの料理も種類が色々あります。

お酒に合うようなブルスケッタやチーズの盛り合わせなどのおつまみ料理もあります♪

 

洋食てぃんの価格帯

メイン料理だけだったら一人¥1200前後、飲み物やサイドを頼むと一人¥2000くらいになります。

安くはないけど美味しいしコスパは悪くないんじゃないかなと思います。

 

洋食てぃんの行き方

宮古島市役所の近くにあります。

ENEOSが目印の「北給油所」の信号で曲がるとすぐのところです。

お店専用の駐車場はないので近くの駐車場に停めてください。

 

まとめ

  • 25席のこじんまりした洋食屋さん
  • 店内はお洒落で可愛い雰囲気
  • メニューはハンバーグなどのメインとサラダやおつまみなどのサイドがある
  • 市役所の近く、ENEOSが目印の曲がり角にある

 

本格的に美味しいハンバーグなどの洋食が食べられる、宮古島でも数少ないお店!

私の中で5本の指に入るくらいの美味しいお店なので、ぜひ足を運んでみてほしいです。

 

他にも洋食のお店を見たい方は下記の記事をご覧ください(^○^)

【宮古島ランチ】ステーキならキッチンTanto!コスパ最強な洋食店

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!
下のボタンからシェア、Twitterのフォロー、コメントしてもらえたら嬉しいです☺

 

 

 

I'm happy if you share with your friends !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です